スポンサーリンク
エロ杉女子大生徒もパパ活で使用中!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

【JD 巨乳】地味メガネ女子大生、隣人にSEXを教え込まれどハマり!

【JD 巨乳】地味メガネ女子大生、隣人にSEXを教え込まれどハマり!
【JD 巨乳】地味メガネ女子大生、隣人にSEXを教え込まれどハマり!
JD 巨乳

佐知子は地味なファッションの眼鏡JD。でも脱がしてみると実は巨乳!

まだ男を知らない生娘でしたが、隣人に性交の良さを教え込まれどハマり!
隣人だけでは飽き足らず、他の隣人たちにも股を開き、男を同時に2人も受け入れる淫乱女でした。

「隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 佐知子」を詳しく見る>>

地味子でメガネ女子 JDの佐知子は隣人にフェラやセックスを教え込まれどハマりする

スマホで動画が見えない場合はこちらをクリック>>

メガネでジャージかトレーナーしか着ない完全オタクで地味な隣人。
最初は女と意識せずマンガの貸し借りなどで友人になった僕は家に遊びに行った際、彼女が隠れた巨乳・スタイルだった事に気づく。

彼女はオタクでセックスに興味はあるが、奥手で人見知り女子。
僕は少しづつ彼女にフェラやセックスを教えるが無尽蔵の性欲で徐々にセックスにどハマりする。
「本物のチンポを見せてくださいって言ったら見せてもらえますか?」
「チンチンって完全に勃起したらどんな感じですか?」「想像していたより全然すごい!」
「私の胸でパイズリする日が来るなんて思ってもみなかったから、なんかマンガの中の世界みたい」
「私をオナホだと思ってたんだよね?」
「ほら、あなたのチンポも私のマンコにぶちこんでよ。好きなだけ、おマンコに出してよ。私はみんなのオナホなの」
「すごい!すごい!このチンポもすごいよ!」
感謝しているんだ。セックスがこんなにいいんだと教えてくれて。さっさとやっとけば良かった。ねえ、早くチンポ入れて」

タイトルとURLをコピーしました